ハァ(´Д`;)

今日は友達と一緒にボーリングに行ってその後、ビリヤードして その後、昼飯くったらカラオケに行きました。 ここまでは順調ね。 カラオケ行って連れションに付き合って便所へ。 立ちションが1つしかなくて、仕方なく便座の方へ。 そこで事件は起きた、、、…

卒業(ノ≧∇≦)ノオメデトー!! 昨日、卒業式がありましたよ。 私は卒業証書を貰ったら寝てましたがね・・・・ そしてノリでクラスの友達に「××のボーリングいこうぜ」 っと言ってみると「お、いいね。行こうぜ。」と非常事態(ぇ 当初は5人くらいを誘おうと思っ…

終了

期末、終了〜♪ うん、色んな意味で終了〜♪ まぁ、理科1はしょうがないさ!! あれはLv.が高すぎる。 我々に求める学力の高さを痛感するね。 まぁ、いいよ。 期末は終わったんだ。 もうレッドストーンに専念するよ。 時代は狼だ!! 狼こそ、最強の職業とい…

期末、半分終了!!

はい、期末もやっとこさ半分が終了。 途中経過をお伝えします。 国Ⅱ:でけたよ。簡単だった。でも、平均高そう(・∀・;) 英Ⅱ:難しかった、、、 英Ⅰ:まぁまぁ、でけた。教科書の問題もっとだせやっ!!(゚Д゚) 数Ⅱ:う〜ん、、、プリントそのまんま出て答え…

久々キタ━━(゚∀゚)━━!!

みんな、元気かい? 僕は沈んでるよ。 なんでかって? そりゃ、、、、 期末が近いからだよぉお!!! (´Д`;)ハァ レッドストーンができないのが悲しす。 ギル戦でたいよ、ママーン!! 来週の火曜から土曜まで。 長いよ。長すぎる。 その間に僕は精神崩壊してしま…

やぁ、ザナフだょ。 今日はやっとこさキングダムハーツⅡを クリアした(´・д・`)b セフィロスはまだだがね。 てかゼアノートだっけか? 最後、せこいだろ。 44レベの俺に対して あの攻撃力はせこい。 ライトセーバー使ってるし。 始まったらまず△ボタン連打…

学校、開始orz

今日から学校の授業が始まったよ|||orz さっそく、眠かったです。 だから、今日は10時に寝ます。 おやすみなさい(ぁ

楽しかったw

はい、ザナフです。 今日はレッドストーンを少しやってみたよ。 んで、なんとなく昔、大敗をきした ネクロマンサーに挑みに展望台B3へ・・・・ そして、ネクロマンサーを発見!! さっそく、あらゆる補助をかけて挑んでみると きた、これ!! 結構、耐えられ…

大変な事に・・・・

今日は、宿題やってなくて ヤバイ事に気がつきました。 ザナフです、久しぶり。 さて、そんなことは(´・ω・ノ)ノオイトイテ レッドストーンでギル戦があったので 張り切って風呂にはいって 用意万全で挑みました。 途中までは良かった。 途中までは・・・・ 何でか…

パソコン壊れた・・・・

はぁ・・・・ ため息しかでません。 パソコン壊れました。 ブログも更新が困難かもしれません。 ごめんなさい。 なによりレッドストーンができなくて 泣きそうですよ、はい。 泣かないだろどうせっていう 突っ込みは勘弁ね。 でも、最近おもうのだが 俺って…

廃人と化す。

はいはい、お疲れさん。 朝の7:30に起きてそれから 5時までやってたなんて 言えるわけないじゃないか!! '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 はい、やってました。ごめんなさい。 でも、育ちどがヤバイ。 86レベ⇒94レベ(ぇ しかも、スキル覚えまくり。 …

やっほー

いやー、久しぶり。 最近、忙しくてね。 まぁ、その理由の90%は レッドストーンでね。 ,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 そう、課金したよ。 3日間だけ猛烈にやる。 んで一日が経過した。 昨日は13:39分から課金して 7レベあげて今日も7レベあげた…

ぃょぅ

久しぶりだ、みんな。 キングダムハーツⅡはどうしたかって?書くのめんどくなった。 まぁ、許してくらはい、 さて、今日はRSをやった。 勉強ってか宿題がやばいのでちょっとだけ。 久々にやったらいきなり ウルフ様から耳うち会話が!! まぁ、久々という…

キングダムハーツⅡ【続々編】

おはよう、みんな。 ポートロイヤルからスタートします。 さっそく、幽霊海賊どもとバトルに。 なんか、無敵かと思われたが 魔法がどうたらこうたらで 無敵解除にw まぁ、△ボタンで銃の弾をはじき 返しながら叩いてれば問題なし。 そしたら、次はハートレス…

キングダムハーツⅡ【続編】

おはよう、みなさん。 俺は今日もキングダムハーツⅡを 頑張ってやりますよ。 また、長くなりそうだw さてさて、さっそくオリンポコロシアム のトレーニングをクリア。 ヘラクロスがなんか微妙な ペガサス?を呼んだしw しかも、なんかどっか行っちゃったー…

キングダムハーツⅡ

題名の通り、さっそく キングダムハーツⅡを買ったよw 画質いいねw 今回は日記というより 報告書みたいな感じで書くわw んで、現在バイトしてるんだけど トラム広場でバイトした方が報酬はいい。 でも、荷物運びのコツはジャンプしながら 叩くって事と、荷…

中毒になりました(ぇ

ほぃほぃ、みんないい子にしてるかね? 私はいい子じゃないよ。 悪い子でもないと思う 何故かって? ネトゲにはまって中毒になったから(´・д・`)b え?みえないって? ネトゲにはまって中毒になったから(´・д・`)b (´・ω・ノ)ノ オイトイテ 相変わらずレッドストー…

あぁ、だるい

やほ。冬休みに入ってから とてつもなくダルイ生活を 送っているザナフ登場だ。 最近、ネトゲに課金しようかと 思っている(ォィ 400円だけw それで3日間だけ経験値2倍だから 3日間、気合いいれて育てる。 よくね?やっぱ、ダメ? しかも、高速移動可能…

12月14日の日記w

元気かい?俺はvery happy!! というのも、ルフランが帰還したのだっ!! 年明けまで帰ってこないのは諦めていたが・・・・ んで、早速レッドストーンをやった。 やっぱ、二人だと経験値少ないから ウルフ様のとこにいって育ててもらった。 やっぱ、レベルあ…

目を使い過ぎて痛いw

よぅ、ザナフだょ。 今、これ書いてたらブレーカー落ちたしw (´・ω・ノ)ノ オイトイテ 三国無双4やったよ。 超雲、最強キタ━━(゚∀゚)━━!! ぶっちゃけ、呂布より強いwww 攻撃力あるのにすばやい!! 槍ってやっぱいいね。 攻撃範囲広すぎw ちょっと、何故いま…

題名、ネタ切れだw

ほぃほぃ、最近遊びぼうけのザナフだよん。 今日も楽しくダラダラと レッドストーンをやったべ。 サブキャラのサマナーを育てたな。 バトルニックス狩ってたら結構 育って嬉しい限りですわ。 まぁ、4時からやってたわけですが 途中から40レベくらいの同じ…

あぁ、ルフ帰って来ておくれぇ〜!! 一緒にレッドストーンやろーぜぇ。 まじ、一人ほど悲しいものは無い。 いや、俺にはちひろがいる!! ちひろ、レッドストーンやろーぜー!! って、いねぇえええ!!! 早く、帰宅して〜(ぇ あぁ、今日もギル戦あるよ。…

おぃっす!!

ぃょぅ。元気かい? RSやったぜー。そしたら、なんと!! 193レベのウルフ様に出会って PTに入れてもらい育ててもらったわさ。 感謝感激雨霰。 しかも、【またやりたい時は言ってね】 なんて・・・・(;А;) 優しすぎるので今度、ギルドに 入れてく…

期末終了!!

キタ━━(゚∀゚)━━!! 期末、終わったー!! まじ、嬉しい。(内容はともかくとして・・・ はい、さっそくレッドストーンやりましたよ。 でも、誰も友達いねぇええ!!! なんでだ。友達はみな何処へ行ったんだ。 そう、ルフランは何処だ。 「ゲーム買って帰る」 …

期末、近いな・・・・

いやぁ、期末ちかくなってきたねぇー。 毎回、思うけど期末って自分の 気分との戦いと俺は思うのよ。 気分が悪い時に勉強したって覚えられないし かといって、ずっと気分わるいままだと 勉強せずに期末ってことになっちゃうし。 難しい(ーヘー) でもまぁ、…

あぁ、もうダメポ

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!! ザナフだぜ。元気してるかい? 俺は元気じゃぬ。 昨日のギル戦は4人しかいなくて ボロ負け・・・・orz 未だに俺が足を引っぱっている状態。 ここまで育ててもまだか・・・ 右の写真は俺のビショップ。 というわけで、ウィザ…

ギル戦orz

ほいほい、こんちわ。 期末が近くなってきたよぉおお!!! でも、ゲームをやってしまう(´∇`;) 気分転換ってことでw そうだ、今日はあの冬のソナタの主人公が好きな 【トッポギ】を食べたぜ。 感想:辛い あれはやばいね。 韓国人の舌っておかしくない?…

いつも通り、久々だの日記だ。

どうも、ザナフです。 最近、めんどくて書いてなかったからな。 そろそろ期末だし書き始めるとするか。(普通は逆だろ さてさて、ルフランの日記をみてもらえばわかる通り 最近はネトゲ【レッドストーン】に、はまっておりまつ。 最初は難しそうってのであん…

Yahoo!!

どうもどうも、ザナフです。 皆様、元気でお過ごしでしょうか。 私は元気ですが内面はとても眠いです。 しっかり寝ることを心がけましょう〜(お前がな さてさて、本題に入りたいと思います。 先程、私は調べものがあったので Yahooで検索しておりました。 …

久々だなぁ〜・・・・

いや〜、最近は暑いねぇ〜!! サッカーしてても背中がビチョビチョだよ・・・ 夏はまだ続いてるようだね・・・・ まぁ、それは置いておいて...... って、言っても書くことないな。 あぁ〜、ついに“はてなダイアリー”にも リヴリーが登場したね。 「勢…