期末終了!!

zanahu2005-12-07

キタ━━(゚∀゚)━━!!
期末、終わったー!!
まじ、嬉しい。(内容はともかくとして・・・
はい、さっそくレッドストーンやりましたよ。
でも、誰も友達いねぇええ!!!
なんでだ。友達はみな何処へ行ったんだ。
そう、ルフランは何処だ。
「ゲーム買って帰る」
と言ってはいなかったか!?
寂しいな・・・・
まいいや、強敵のSSとったから
⇒の写真を参照。
状況を説明すると
俺のキャラが青っぽいのは
サンクチュアリって技を
発動してるからだよ。
発動中は攻撃も走ることもできない。
その代わりに敵の攻撃が無効になるんだよね。
んで、SSとったわけよ。
んで、サンクチュアリが解けた瞬間
敵の攻撃くらって2発で死んだ。
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!
強すぎ。ヤバス。
そうだ。昨日のギル戦、勝ったぞぉー!!
一時、危ない時があった。
一人でいるときにレベルは忘れたけど
めっちゃ強い敵
(ウィザード)にあってしまったのよ。
まぁ、俺はセコ技を披露したわけだ。
そう、サンクチュアリっ!!
危なかった。
ギリギリ生きてた。
んで、歩くことしかできないから
終わったと思ったその瞬間っ!!
なんと、味方のBISがきて敵の
注意をひきつけてくれたわさ!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!と思って逃げたら
数秒後に味方のBISが倒されたの
メッセージが出てきた(汗)
まぁその後、生き返らせにもどったから
よかったんじゃないの?w
結局、勝ったんだし。
んで、今日もギル戦あるらしいけど
敵がめっちゃ強いとの情報!!
まぁ、全力でいこうじゃないか!!