卒業(ノ≧∇≦)ノオメデトー!!

昨日、卒業式がありましたよ。

私は卒業証書を貰ったら寝てましたがね・・・・

そしてノリでクラスの友達に「××のボーリングいこうぜ」

っと言ってみると「お、いいね。行こうぜ。」と非常事態(ぇ

当初は5人くらいを誘おうと思っていたのだが・・・・

結局18人きちゃいました(; ̄ー ̄)ヾ

仕方ないからガヤガヤとボーリング場に向かいボーリングしましたわ。

スコアはぁ・・・・

1ゲーム目:150ピッタリ

2ゲーム目:145

3ゲーム目:179

4ゲーム目:97(ぇ

でした。絶好調でしたね。4ゲーム目は手が疲れた・・・・

球は11が丁度よかたわ・・・・

それからゲームセンターいって何故かビリヤードして

下手くそになったと落ち込むものの、一緒に夕食食べようという話になって

××の駅の近くで食べました。

すると事件は起こった・・・・・

小学校の頃、一緒のクラスだった女子たちが来てしまったのだ(-"-;)

近くに学校があって会いたくないなぁと思っていたやさきに・・・

急いで店を出て帰りました。

もう当分あえなくなる友達もいて悲しいかったなぁ・・・

その友達は最初、嫌いだったけれど卒業前に仲良くなって、、、

今だから悲しめるんだよね。

でも電話できるしメールもできるので最近は便利になりましたよ(何歳だよ

とりあえず、昨日はめっちゃ楽しかったですわ。