2005-01-01から1年間の記事一覧

廃人と化す。

はいはい、お疲れさん。 朝の7:30に起きてそれから 5時までやってたなんて 言えるわけないじゃないか!! '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 はい、やってました。ごめんなさい。 でも、育ちどがヤバイ。 86レベ⇒94レベ(ぇ しかも、スキル覚えまくり。 …

やっほー

いやー、久しぶり。 最近、忙しくてね。 まぁ、その理由の90%は レッドストーンでね。 ,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 そう、課金したよ。 3日間だけ猛烈にやる。 んで一日が経過した。 昨日は13:39分から課金して 7レベあげて今日も7レベあげた…

ぃょぅ

久しぶりだ、みんな。 キングダムハーツⅡはどうしたかって?書くのめんどくなった。 まぁ、許してくらはい、 さて、今日はRSをやった。 勉強ってか宿題がやばいのでちょっとだけ。 久々にやったらいきなり ウルフ様から耳うち会話が!! まぁ、久々という…

キングダムハーツⅡ【続々編】

おはよう、みんな。 ポートロイヤルからスタートします。 さっそく、幽霊海賊どもとバトルに。 なんか、無敵かと思われたが 魔法がどうたらこうたらで 無敵解除にw まぁ、△ボタンで銃の弾をはじき 返しながら叩いてれば問題なし。 そしたら、次はハートレス…

キングダムハーツⅡ【続編】

おはよう、みなさん。 俺は今日もキングダムハーツⅡを 頑張ってやりますよ。 また、長くなりそうだw さてさて、さっそくオリンポコロシアム のトレーニングをクリア。 ヘラクロスがなんか微妙な ペガサス?を呼んだしw しかも、なんかどっか行っちゃったー…

キングダムハーツⅡ

題名の通り、さっそく キングダムハーツⅡを買ったよw 画質いいねw 今回は日記というより 報告書みたいな感じで書くわw んで、現在バイトしてるんだけど トラム広場でバイトした方が報酬はいい。 でも、荷物運びのコツはジャンプしながら 叩くって事と、荷…

中毒になりました(ぇ

ほぃほぃ、みんないい子にしてるかね? 私はいい子じゃないよ。 悪い子でもないと思う 何故かって? ネトゲにはまって中毒になったから(´・д・`)b え?みえないって? ネトゲにはまって中毒になったから(´・д・`)b (´・ω・ノ)ノ オイトイテ 相変わらずレッドストー…

あぁ、だるい

やほ。冬休みに入ってから とてつもなくダルイ生活を 送っているザナフ登場だ。 最近、ネトゲに課金しようかと 思っている(ォィ 400円だけw それで3日間だけ経験値2倍だから 3日間、気合いいれて育てる。 よくね?やっぱ、ダメ? しかも、高速移動可能…

12月14日の日記w

元気かい?俺はvery happy!! というのも、ルフランが帰還したのだっ!! 年明けまで帰ってこないのは諦めていたが・・・・ んで、早速レッドストーンをやった。 やっぱ、二人だと経験値少ないから ウルフ様のとこにいって育ててもらった。 やっぱ、レベルあ…

目を使い過ぎて痛いw

よぅ、ザナフだょ。 今、これ書いてたらブレーカー落ちたしw (´・ω・ノ)ノ オイトイテ 三国無双4やったよ。 超雲、最強キタ━━(゚∀゚)━━!! ぶっちゃけ、呂布より強いwww 攻撃力あるのにすばやい!! 槍ってやっぱいいね。 攻撃範囲広すぎw ちょっと、何故いま…

題名、ネタ切れだw

ほぃほぃ、最近遊びぼうけのザナフだよん。 今日も楽しくダラダラと レッドストーンをやったべ。 サブキャラのサマナーを育てたな。 バトルニックス狩ってたら結構 育って嬉しい限りですわ。 まぁ、4時からやってたわけですが 途中から40レベくらいの同じ…

あぁ、ルフ帰って来ておくれぇ〜!! 一緒にレッドストーンやろーぜぇ。 まじ、一人ほど悲しいものは無い。 いや、俺にはちひろがいる!! ちひろ、レッドストーンやろーぜー!! って、いねぇえええ!!! 早く、帰宅して〜(ぇ あぁ、今日もギル戦あるよ。…

おぃっす!!

ぃょぅ。元気かい? RSやったぜー。そしたら、なんと!! 193レベのウルフ様に出会って PTに入れてもらい育ててもらったわさ。 感謝感激雨霰。 しかも、【またやりたい時は言ってね】 なんて・・・・(;А;) 優しすぎるので今度、ギルドに 入れてく…

期末終了!!

キタ━━(゚∀゚)━━!! 期末、終わったー!! まじ、嬉しい。(内容はともかくとして・・・ はい、さっそくレッドストーンやりましたよ。 でも、誰も友達いねぇええ!!! なんでだ。友達はみな何処へ行ったんだ。 そう、ルフランは何処だ。 「ゲーム買って帰る」 …

期末、近いな・・・・

いやぁ、期末ちかくなってきたねぇー。 毎回、思うけど期末って自分の 気分との戦いと俺は思うのよ。 気分が悪い時に勉強したって覚えられないし かといって、ずっと気分わるいままだと 勉強せずに期末ってことになっちゃうし。 難しい(ーヘー) でもまぁ、…

あぁ、もうダメポ

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!! ザナフだぜ。元気してるかい? 俺は元気じゃぬ。 昨日のギル戦は4人しかいなくて ボロ負け・・・・orz 未だに俺が足を引っぱっている状態。 ここまで育ててもまだか・・・ 右の写真は俺のビショップ。 というわけで、ウィザ…

ギル戦orz

ほいほい、こんちわ。 期末が近くなってきたよぉおお!!! でも、ゲームをやってしまう(´∇`;) 気分転換ってことでw そうだ、今日はあの冬のソナタの主人公が好きな 【トッポギ】を食べたぜ。 感想:辛い あれはやばいね。 韓国人の舌っておかしくない?…

いつも通り、久々だの日記だ。

どうも、ザナフです。 最近、めんどくて書いてなかったからな。 そろそろ期末だし書き始めるとするか。(普通は逆だろ さてさて、ルフランの日記をみてもらえばわかる通り 最近はネトゲ【レッドストーン】に、はまっておりまつ。 最初は難しそうってのであん…

Yahoo!!

どうもどうも、ザナフです。 皆様、元気でお過ごしでしょうか。 私は元気ですが内面はとても眠いです。 しっかり寝ることを心がけましょう〜(お前がな さてさて、本題に入りたいと思います。 先程、私は調べものがあったので Yahooで検索しておりました。 …

久々だなぁ〜・・・・

いや〜、最近は暑いねぇ〜!! サッカーしてても背中がビチョビチョだよ・・・ 夏はまだ続いてるようだね・・・・ まぁ、それは置いておいて...... って、言っても書くことないな。 あぁ〜、ついに“はてなダイアリー”にも リヴリーが登場したね。 「勢…

太陽が憎い・・・

昨日の話だが、一様書いておくことにしよう。 私は部活でグラウンドを走ることになった。 秋や冬ならいいがこの夏の時期に走るのは最悪としか言いようがない。 太陽がただでさえ暑い。 なのに1400メートルを走るなんて・・・ でも、それなりに頑張ったら…

久々のプール

え〜と・・・ 今日は友達とプールに行って来ますた。 3年ぶり位で懐かしい感じがしたな。 そしてウォータースライダーに乗ったのだが 私はウォータースライダーに乗ったことがない!! でも今日、乗ったからいいかw まじ、楽しいっ!! カーブが多いと面白…

やっと

やっと、夏休みに入りましたよ。 嬉しいなぁ〜・・・ 今はこんなことが言えるんですが 期末テスト中は夏休みが天国のように 思えているのですよねwさてさて・・・ この夏にやるゲームをあげていきますか。 ・真・三国無双4 ・ロマンシング サガ ・キングダ…

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

今日はスター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 を観てきました。 まじ、おもしろいですわ。 ネタバレはダメなんで、内容は書けないですが あれは面白い。 アナキン役のヘイデン・クリステンセンがイィッ!!(・∀・) 暗黒面に落ちた時の目が赤くてかっこい…

コーデッド・アームズ

今日は、久々に日記を書きますわ。 え〜と、今日はPSPのコーデッド・アームズを買いました。 なかなか難しいねぇ〜・・・ アナログコントローラーだと標準がブレる・・・ でも、そうしないと歩く動作やなんかが やりにくくなるんだよねぇ〜。 片方を取れ…

火傷

今日は、豚汁を食べたら火傷(やけど)しちまいました・・・ 熱かったぁあああ!!! そしたら、食べ物が食べられなくなるほど 舌が痛くなってきて最悪ですよ・・・orz 誰か火傷治しを発明してくれ・・・ もう、発明されてるのか? そしたら、欲しいなぁ〜。…

寝不足続き・・・orz

あぁ・・・ 最近、寝不足で困るわ・・・ 夜になると、眠くて眠くて(-.-)zzZZZ... まぁ、それは置いといて・・・ 私は近頃、記憶があいまいな時があるんだよなぁ〜。 特に夜。脳は寝てて体が起きてるって奴か?w 恐いな・・・何をしだすかわからないですな…

あぁ、眠い・・・

最近、日記かいてなかったな・・・ というワケかどうかは分からないが 日記を久々に書いてみますわ。 あぁ〜・・・・・・・・・・・・・ そうだ、今日 久々に野球をやったよ。 結構、面白いなw んで、その時だっ!! かなりデカイ蜂が私の周りを旋回してい…

時間とは恐ろしいものだ(ぇ

昨日・・・てか今日、ロマンシング・サガと 真・三国無双4をやっていたら 朝の4時になっていた・・・ まだ寝てねえええええええ!!!!! そして、早々とベットへ・・・ (-.-)zzZZZ…

悲劇の筋肉痛

朝起きたら・・・ 筋肉痛だああああああああ!!!!!! いてええええええええ 腹が筋肉痛になってもたああああ 筋トレしたら、もうダメポ!! OTZ