2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時間とは恐ろしいものだ(ぇ

昨日・・・てか今日、ロマンシング・サガと 真・三国無双4をやっていたら 朝の4時になっていた・・・ まだ寝てねえええええええ!!!!! そして、早々とベットへ・・・ (-.-)zzZZZ…

悲劇の筋肉痛

朝起きたら・・・ 筋肉痛だああああああああ!!!!!! いてええええええええ 腹が筋肉痛になってもたああああ 筋トレしたら、もうダメポ!! OTZ

この世で一番価値のあるものは・・・

あぁ、忙しい・・・ 帰宅するともう、夜になっている・・・ せめて夕方にしてくれ・・・(ぇ 早く寝たいがゲームもしたい。 今はとにかく時間が欲しい。 お金で買えない価値がある。

うぅ〜・・・

あぁ〜・・・ 眠いったらありゃしない・・・ 最近、日記書いてる暇なかったからなぁ〜。 久しぶりだのぉ〜。 てか、目を閉じると3秒後には 夢の世界に入ってるからなぁ〜・・・ なんだが、自分の寝不足(?)に 恐怖を感じるよ(謎 しかしっ!! さっき、昼…

ただいま〜。

今日、旅行から帰ってきたよ。 5月/02日 夕方に別荘へ到着。疲れたので、ゲームして寝る(ぇ。 5月/03日 姉の買い物に付き合う。ヘトヘトに・・・orz 5月/04日 釣堀で釣りを楽しんだ。うまく食い付いてくれなく ひっかけで釣ってしまい、魚が可…

旅立ちの時

私は、これから軽井沢に行ってきます。 しばらく、ネットができないのが悲しい・・・ 5日に帰ってきますので、返信やなんかは その後になってしまいます。 それじゃ、(・∇・*)ノシ

ビックリ!!

今日は、お昼に親友(相棒)のルフランと ビリヤードをやりに○○○○に行ったよ。 ビリヤードは2時間程やったな。 途中、腹が痛くなって便所に直行した・・・w なかなか、ルフランの上達の早さに センスを感じたよw まぁ、真剣にやれば俺だってそこそこ でき…