ハァ(´Д`;)

今日は友達と一緒にボーリングに行ってその後、ビリヤードして

その後、昼飯くったらカラオケに行きました。

ここまでは順調ね。

カラオケ行って連れションに付き合って便所へ。

立ちションが1つしかなくて、仕方なく便座の方へ。

そこで事件は起きた、、、、、

チャックを開け、用をたそうと思った瞬間・・・・

黒い影が左を通過。ザナフはヤバイと察してキャッチしようと頑張るも失敗。

自分の携帯はうまい具合に開いて便器の中へ、、、、

トップ画像に設定していたヴァン(FF12の主人公)が沈んでましたorz

気分、いっきにブルーです。

落ちた時の衝撃をどうぞ。


携帯:ドボーン!!

ザナフ:やっべ、携帯おちた!!

友達a:え、まじで?

ザナフ:やば、ビショビショだわ・・・・・

友達b:え、本当に!?開けていい?

ザナフ:え、ちょ、、、、無理。

友達c:バカだぁ〜w

ザナフ:携帯なんか充電はじめてんだけど・・・・

友達b:まじかよっ!!www

ザナフ:ぶっ壊れたぁ〜・・・・orz


な、感じでした。皆さんは私みたいにならないように気をつけましょう。

アドレス帳がぁあああ!!!携帯のデータはパソにコピーしておくことをオススメすますw