2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のプール

え〜と・・・ 今日は友達とプールに行って来ますた。 3年ぶり位で懐かしい感じがしたな。 そしてウォータースライダーに乗ったのだが 私はウォータースライダーに乗ったことがない!! でも今日、乗ったからいいかw まじ、楽しいっ!! カーブが多いと面白…

やっと

やっと、夏休みに入りましたよ。 嬉しいなぁ〜・・・ 今はこんなことが言えるんですが 期末テスト中は夏休みが天国のように 思えているのですよねwさてさて・・・ この夏にやるゲームをあげていきますか。 ・真・三国無双4 ・ロマンシング サガ ・キングダ…

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

今日はスター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 を観てきました。 まじ、おもしろいですわ。 ネタバレはダメなんで、内容は書けないですが あれは面白い。 アナキン役のヘイデン・クリステンセンがイィッ!!(・∀・) 暗黒面に落ちた時の目が赤くてかっこい…

コーデッド・アームズ

今日は、久々に日記を書きますわ。 え〜と、今日はPSPのコーデッド・アームズを買いました。 なかなか難しいねぇ〜・・・ アナログコントローラーだと標準がブレる・・・ でも、そうしないと歩く動作やなんかが やりにくくなるんだよねぇ〜。 片方を取れ…