コーデッド・アームズ

今日は、久々に日記を書きますわ。
え〜と、今日はPSPのコーデッド・アームズを買いました。
なかなか難しいねぇ〜・・・
アナログコントローラーだと標準がブレる・・・
でも、そうしないと歩く動作やなんかが
やりにくくなるんだよねぇ〜。
片方を取れば片方がならずと・・・
まぁ、これから頑張って地道に慣れていきますよ。
そして、今日はゲームを買っておきながら
「バイオ・ハザード0」をやってしまいました。
結論・・・ショックっ!!!
結構、進んで列車を止めるとこまで行ったんだけど
これが制限時間付きなんだよ。
先頭車両から最後尾車両まで行って
なんか入力するんだが、
これをミスってしまった。
セーブもしていない。
まず、先頭車両から後ろに戻るときに
磁気カードという物を先頭車両でゲット
するのを忘れて後ろまで行ってしまい
無いことにきずいて戻って
また後ろまで来たころには
最初、3分あったものが
残り40秒までになってしまっていた。
そして、またこれが嫌なんだが
磁気カードを使うと二桁の数字が出てくる。
この数になるよう1〜9の数字を
何回つかってもいいから10回たして出すんだが
あわててしまいなんとかクリアしたものの
先頭車両での2回目は足した数が累積して
表示されない仕組みになっている。
これだと、以外に難しい。
そして、36が出てきた。
間違えて4×10をしてしまいやり直し。
そうしてやり直しているうちに
時間切れ・・・GAME.OVERだ・・・
4×8をして2×2をすればよかったものの
焦ると結構、思い浮かばないものだ。
あれは、ショックを通り越して
怒りに変わっていた。
感想・・・あれは、もうやりたくないです。