2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

期末、近いな・・・・

いやぁ、期末ちかくなってきたねぇー。 毎回、思うけど期末って自分の 気分との戦いと俺は思うのよ。 気分が悪い時に勉強したって覚えられないし かといって、ずっと気分わるいままだと 勉強せずに期末ってことになっちゃうし。 難しい(ーヘー) でもまぁ、…

あぁ、もうダメポ

イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!! ザナフだぜ。元気してるかい? 俺は元気じゃぬ。 昨日のギル戦は4人しかいなくて ボロ負け・・・・orz 未だに俺が足を引っぱっている状態。 ここまで育ててもまだか・・・ 右の写真は俺のビショップ。 というわけで、ウィザ…

ギル戦orz

ほいほい、こんちわ。 期末が近くなってきたよぉおお!!! でも、ゲームをやってしまう(´∇`;) 気分転換ってことでw そうだ、今日はあの冬のソナタの主人公が好きな 【トッポギ】を食べたぜ。 感想:辛い あれはやばいね。 韓国人の舌っておかしくない?…

いつも通り、久々だの日記だ。

どうも、ザナフです。 最近、めんどくて書いてなかったからな。 そろそろ期末だし書き始めるとするか。(普通は逆だろ さてさて、ルフランの日記をみてもらえばわかる通り 最近はネトゲ【レッドストーン】に、はまっておりまつ。 最初は難しそうってのであん…