ギル戦orz

ほいほい、こんちわ。
期末が近くなってきたよぉおお!!!
でも、ゲームをやってしまう(´∇`;)
気分転換ってことでw
そうだ、今日はあの冬のソナタの主人公が好きな
【トッポギ】を食べたぜ。
感想:
辛い
あれはやばいね。
韓国人の舌っておかしくない?w
あれが好物と言えるとは・・・・


レッドストーン


最近、いい狩場をみつけてうひゃうひゃ。
でも、強い人がいないと効率わるくて死にまくりorz
昨日は大変だった。
リザを覚えていなかったからそりゃぁ、もう大変。
リザよろって言われても
「すいません、覚えてないんですよ」
って言わなきゃ駄目で・・・・
んで、最悪だったのがギル戦。
1分前まで待機してたのに
隣のウィザードがスキルを発動したら
重くてゲームが終了しちゃって
ギル戦でられなかったorz
まじ、あの時は泣きそうだったよ。
なんで、ここでスキル披露してんだよぉおお!!!
ってな、感じw
もう、リザ覚えて出直してやらぁあああ!!!