いつも通り、久々だの日記だ。

どうも、ザナフです。
最近、めんどくて書いてなかったからな。
そろそろ期末だし書き始めるとするか。(普通は逆だろ
さてさて、ルフランの日記をみてもらえばわかる通り
最近はネトゲレッドストーン】に、はまっておりまつ。
最初は難しそうってのであんまやってなかったんですが
キャラを変えてみたら・・・・
楽しイィッ!!(・∀・)じゃないか。
初めは戦士を使って、地味すぎてつまらなかったが
ビショップという回復技を覚えるキャラに変えたら
これがgood!!very good!!なわけよ。
あぁ、スクリーンショットとってないや・・・
今度、撮っときますわ。
んで、勢力戦が楽しい。
初めはやる気なかったがやってみると感動。
勢力員の人が強い。極めてる。
100レベの人がうじゃうじゃ。
(当初、俺は25レベくらい(´∇`;)
でも、相手も極めてる。
ギルド戦(勢力のことをギルドという)専用のアイテムとか
使っちゃってヤバイ。
俺なんかは速攻、死んでますけど・・・orz
だから、強くなりたいと思っているわけでして・・・
ビショップなんだからやっぱり攻撃より補助。
後方で、待機が常識なのですよ。
でも、油断してると敵は真っ先に俺を狙ってくる。
何故って?回復されると面倒だからですよ。
あれは、怖いね。棍棒やら槍やら持ってこっちに
向かって来るあの瞬間は・・・
でも、最近は逃げの極意を心得たからまだまし(何それ
でも、逃げ切れないのがビーストテイマーとアーチャーってキャラ。
ビーストテイマーは召喚獣を使ってくるのですよ。
その召喚獣が強いし速い。
明らかにせこいわけでして・・・・
必死で逃げて殺される、あの悲しさを教えてあげたい!!!
そして、アーチャー。
あれは嫌だ。
弓を連射してくる。
もう、やめようよってまでに撃ってくる。
HPがドンドン減っていって離れても弓だから意味ない。
自分を回復し続けてどっちが先にCPきれるか
の戦いにするしかない。
こっちは途中でアイテムで回復とかしちゃって
少しせこ技を相手に披露ww
戦士も嫌だね。
竜巻やらカマイタチやらを飛ばしてくる。
そんなこんなで、実際は仲間を回復できないまま死んでいる俺。
ポイントだけ相手にあげて正直、役立たずorz
まぁ、いまにみていろ・・・っと。


では、これから期末の地獄の状況やらレッドストーンの状況やらを
書いていきたいと思いますわ。