Yahoo!!

どうもどうも、ザナフです。
皆様、元気でお過ごしでしょうか。
私は元気ですが内面はとても眠いです。
しっかり寝ることを心がけましょう〜(お前がな
さてさて、本題に入りたいと思います。
先程、私は調べものがあったので
Yahooで検索しておりました。
すると、今までの表示のされかたと
少しばかり違う気がしたのでございます。
Yahooさんもずっと同じだと人気が
低迷すると思いデザインを
更新したのでしょうか?
私なりには、とても見やすくなり
大変嬉しく思っております。
長ったらしいブログですみませんでした。
それでは、この辺でお開きと
させてもらいます。
(今日は変な喋り方でしたが
これは今の雰囲気がこうなので
こういう感じで書かせてもらいました。
ご理解、ご協力をお願いします!!