久々のプール

え〜と・・・
今日は友達とプールに行って来ますた。
3年ぶり位で懐かしい感じがしたな。
そしてウォータースライダーに乗ったのだが
私はウォータースライダーに乗ったことがない!!
でも今日、乗ったからいいかw
まじ、楽しいっ!!
カーブが多いと面白かったなぁー。
今日のは短めだった(らしい)から
もっと長いのにのりてえええええ!!!!!
でも、プールで鬼ごっこって楽しいけど疲れる・・・
そして・・・
帰りに、ウェンディーズに行ったんだが
かき氷が・・・・

うまっ!!
ベリー&ベリーがうますぎて
「今まであんなに美味しいかき氷の存在を
知らずに俺は生きていたのかっ!!」と思いましたよw
また、ウェンディーズに行きたいなぁ〜。