やっと

やっと、夏休みに入りましたよ。
嬉しいなぁ〜・・・
今はこんなことが言えるんですが
期末テスト中は夏休みが天国のように
思えているのですよねw

さてさて・・・
この夏にやるゲームをあげていきますか。
真・三国無双
・ロマンシング サガ
キングダムハーツ ファイナル・ミックス
大乱闘スマッシュブラザーズDX (ぇ
まぁ、新作ソフトで面白そうなのが出たら
それもやりますが・・・
こんなとこですかね。
大乱闘は「なにをいまさら!!」
と言う方も居るかもしれませんが
この前、友達とやった時に
技術が格段に落ちていて少し
ショックや悔しい気持ちだったので
ちょっくら極めてみたくなったのです。
やっぱ強いのはファルコやガノンドロフですかねぇ〜・・・
まぁ、他にも皆さんの中では
「こいつは強いぞっ!!」って
言うのもあるかもしれませんが
ガノンドロフの9レベは強いっ!!
あれは最強だ。勝てない。
我が相棒のルフランはプリンを極めている
のだが、あれは本当に極めている。
プリンはあそこまで強くなれたのかと思いますた。
私は、スピード系ではファルコ
パワー系ではガノンドロフ
バランス系ではルイージ
と決めているのですが
私は動体視力が良い方なので
(視力は良くないですぞw)
体術が得意。よってルイージは使いやすいですな。
まぁ、ファルコの体術も結構
使えるので好きですな。
ガノンドロフは、敵の行動の
先を読めれば敵無しなので
昔、特訓しますた。
そこそこ慣れてきたので
ガノンドロフは結構、使うようになりましたな。
まぁ、長々と話してしまいましたが
ゲームキューブが出てすぐに
発売したゲームなのに
あそこまで楽しいとはすごいですな。
格闘ゲームで唯一、はまったゲームですし・・・w