おぃっす!!

ぃょぅ。元気かい?
RSやったぜー。そしたら、なんと!!
193レベのウルフ様に出会って
PTに入れてもらい育ててもらったわさ。
感謝感激雨霰。
しかも、【またやりたい時は言ってね】
なんて・・・・(;А;)
優しすぎるので今度、ギルドに
入れてくださいと言っておいたわ。
楽しみぃ〜!!
(今のギルメンの方々には悪いけど・・・
そうだ。一応、俺の鯖は
グリーンアレキサンドライトだからヨロ。
これからギル戦あるわ。
火抵抗力をあげておけだとさ。
無理だけど・・・w
まぁ、頑張ってきまつ(´・д・`)


そしてギル戦が終わりました。
結果:勝利!!
さて、出だしからいこうじゃないか。
まず、補助かけまくったな。
そして、みんなに出遅れて
走ってたら前方で早くも激戦。
そしたら何だかんだで
こっちが優勢に!!
そして、先頭集団は残党を
追っかけて進む進む。
んで、俺は後ろからトボトボと
傷を負った仲間を回復して
あげながら進んだわけだ。
するといきなり、みんなが
戻ってきたではないかっ!!
(´д`;)ぇえ!!
って感じでのりでついていったら
ただ、敵を全滅させて残りを
探しにもどるだけだった(´∇`;)
ビックリしたーwww
んで、だいぶ走ると
もとの位置にもどってきてしまい
別のPTの半分が消滅!!
いそいで援軍に行こうと
走ったのだが、そこで
祈りをしてCPを回復したら
敵がつっこんできて
まぁ、ここは定番の落ちですよ。
まず、最初に狙われるのは



サンクチュアリで守ろうかと
思ったが遅かった・・・|||orz
まぁ、一応かったんだし
良いだろう!!
明日も活躍できるように
頑張るぜぇええ!!