あぁ、ルフ帰って来ておくれぇ〜!!
一緒にレッドストーンやろーぜぇ。
まじ、一人ほど悲しいものは無い。
いや、俺にはちひろがいる!!
ちひろレッドストーンやろーぜー!!
って、いねぇえええ!!!
早く、帰宅して〜(ぇ
あぁ、今日もギル戦あるよ。
BIS育てようかな。
昨日、出会った193レベの
ウルフ様が砂漠の方に
いらっしゃるんだけど
わざわざ悪いかと思って
声をかけられない状況(´・д・`)
声、かけてみようかな・・・
やめようかな・・・
ギル戦の報告はまた後で
追加で書きますわ。



まだ、ギル戦はやってないけど
かなり育ったから報告。
ウルフ様に声をかけたら
本当に来てくださった(;∇;*)
んで、2時からずっとやってたら
56レベ⇒59レベになった。
キタ━━(゚∀゚)━━!!
金もいいアイテムもゲットできて
感謝感謝で涙ボロボロ・・・
次はギル戦の結果をかく予定。



ギル戦、終了〜
結果:敗北
まじ、強い人が来なかったし・・・
ボロ負けw
最後には俺が隠れてたとこに
まで攻め込まれて狙われて
死亡・・・w
敵、強いねw
まぁ、そろそろギルド変えようと
思っているわけなのですよ。
そんじゃ、See you!!