題名、ネタ切れだw


ほぃほぃ、最近遊びぼうけのザナフだよん。
今日も楽しくダラダラと
レッドストーンをやったべ。
サブキャラのサマナーを育てたな。
バトルニックス狩ってたら結構
育って嬉しい限りですわ。
まぁ、4時からやってたわけですが
途中から40レベくらいの同じく
サマナーさんがきてPT組んで
一緒に狩ったわけだ。
その後、元気なまたまたサマナーさん
が来て3人で狩ったわけよ。
しばらくして元気なサマナーさんが
落ちて二人で狩ってたな。
んで、その後あきたらコボルトの洞窟
の秘密ダンジョンを探索して
クリアしたらもう9時(ぇ
軽く5時間やってたわけだ。
れべるは16レベ⇒24レベ
キタ━━(゚∀゚)━━!!
結構あがってた(´∇`;)
これからは、バトニクじゃ物足りんから
他の狩場に移ろうと思っている。
何処がいいかなぁ〜。
バトニクも今日、狩り始めてやりすぎて
一日であきてるしw
次はヴァンパイヤあたりかな。
16で行ったら結構苦戦したから
今いけば結構いい経験値
もらえんじゃね?w
あぁ、でもバトニクと大差ないかもw
まぁ、探すかなぁ〜。
そぅそぅ、これからギル戦だ。
BIS育ててねぇー(´д`;)
まぁ、いいや(ぉぃ
今度はチャージPOTを沢山
持って行きますわw
てかねー、相手つよいのかな?
詳細不明w
こちらも強い方が来てくだされば
いいんだけど(´∇`;)
では、また後で〜



あぁ、昨日ギル戦の結果を
書くの忘れてたw
結果:敗北
ダメポ。
敵、強い・・・
SSも撮ったんだけど
パソ消しちゃって消えたw
まぁ、忘れようwww
ギル戦の後、伝説のウルフ様が
いらっしゃったので一緒に
狩って育ててもらったw
なんか、他の人が沢山いて
吸われまくりorz
*吸われる=経験値をとられる。
いつもは2500位はいるのに
昨日は1500だったな。
皆が落ちてからは2500
入るようになったけどw
その後、テイマーさんの
ファミリアEXってモンスターを
仲間にするために下見をしたな。
んで、きずいたら1時だったから
速攻、寝たw
(だからSS保存を忘れたんだけどねw
じゃ、また後で今日の分を書くからw