目を使い過ぎて痛いw

よぅ、ザナフだょ。
今、これ書いてたらブレーカー落ちたしw

(´・ω・ノ)ノ オイトイテ


三国無双4やったよ。
超雲、最強キタ━━(゚∀゚)━━!!
ぶっちゃけ、呂布より強いwww
攻撃力あるのにすばやい!!
槍ってやっぱいいね。
攻撃範囲広すぎw
ちょっと、何故いままで
超雲の強さに気がつかなかったのか
悔やんでいる・・・・
これから超雲、極めます!!
てか、いつも思うんだが
蜀軍ばっかいいキャラいない?w
魏軍とか張遼くらいじゃね?
呉軍はカスの集まりw
まぁ、それぞれ得意なキャラってのが
いるからね、何とも言えんが・・・



〜ギル戦〜
またまた敗北orz
途中まではよかったんだけどね。
最後にまた、攻め込まれて
見つかって死亡|||orz
テイマーせこいなー・・・・
あれは、せこすぎる。
ペットの速さが半端ない・・・
ギルハンして欲しいなぁ〜・・・
いや、俺にはウルフ様がいるさっ!!
明日から、バリバリ育てていくんで
ヨロシクぅ〜〜!!!