12月14日の日記w

zanahu2005-12-15


元気かい?俺はvery happy!!
というのも、ルフランが帰還したのだっ!!
年明けまで帰ってこないのは諦めていたが・・・・
んで、早速レッドストーンをやった。
やっぱ、二人だと経験値少ないから
ウルフ様のとこにいって育ててもらった。
やっぱ、レベルあがるの速い!!
1時間ちょいでもう2レベあがったw
課金して経験値2倍にしたらやばいことになるw
目標は100レベだな。
そしたらサブを本格的に育てる。
やっぱ、WIZかな。
サマナーはソロで育てるつもり。
あぁ、これからルフランとバリバリに
レッドストーンやってくわー。

〜ギル戦〜
結果:勝利!!
久々だぁああ!!!
今日はうちのギルドの最高レベルを
誇るランサー様がきたから勝てたw
普通にやってたらボロ負けw
しかも、俺も何回も狙われた。
まじ、焦ったわ。
でも、そこで登場するのがサンクチュアリ!!
敵に見つかった瞬間に発動してるから無敵!!
敵は必死に攻撃するも無力w
サンクチュアリが解ける時間は
バッチリ把握してるから、繋ぎも完璧!!
それで、最高レベを誇るランサー様の
とこに行って始末してもらうw
これぞ、必勝法っ!!
んで、最初は負けていたが見事、逆転勝利!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!
あれは、嬉しいねぇ〜。
やっぱ、強い人はいないとねw
じゃぁ、今日の分は後で書きますわw



あぁ、今日はウルフ様と狩ろうと思ったら
ギル戦を思い出して、今日はBISに
攻撃なしだったから出たら
敵は普通に攻撃してくる。
しかも、倒したらナイス!!とか言っている。
なんなんだ、彼らは・・・・
向こうがBIS攻撃なしって言い始めたらしいが
うちのBIS死にまくり。(俺を含め
でも、挽回したがバグが入って得点めちゃくちゃ。
街の真ん中にクリスマスツリー
なんか置くからだよ。
もう、あのギルドではギル戦しないと決めたわ・・・
なんか、せこギルドとか言われてるらしぃし。