中毒になりました(ぇ

zanahu2005-12-21


ほぃほぃ、みんないい子にしてるかね?
私はいい子じゃないよ。
悪い子でもないと
思う
何故かって?


ネトゲにはまって中毒になったから(´・д・`)b



え?みえないって?


ネトゲにはまって
中毒になったから
(´・д・`)b




(´・ω・ノ)ノ オイトイテ



相変わらずレッドストーンをやっていたら
サマナーを育てたところ・・・・
やっとペットのランクが2に上がりました!!
・・・・・・
はい、拍手っ!!
・・・・・・
だよなぁ〜。
そんなんだから中毒になるなんて言われても
しかたがないよなorz
まぁ、ランクがあがったペットのSSを
とったから⇒を見てね。



しかし、昨日は楽しかった。
ウルフ様がエルフ騎士を狩っていたので
行ってみたら経験値7000〜10000
おぉ、うまうま!!と思ったらウルフ様が
音速でそいつらを倒してくれたので
レベル2アップ。
やるたびに2ずつ上がってるような・・・
(´・ω・ノ)ノ オイトイテ
んで、何で楽しかったかというと
アイテムがやばかった。
ドラゴンスキンだっけ?
かなり珍しいってか高価な物なのよ。
それが沢山でてファビスとかいう結構
いいアイテムが出て出て捨てようかと
思うくらいで(´∇`;)
リュックが高価なアイテムで
満たされていくのは嬉しい物だよ。
やっぱ、レベルあがると
楽しくなるなぁ〜!!
今日もあそこでPT増やしてアイテム
ゲッチュしまくりたいな(*´∇`)b