キングダムハーツⅡ【続々編】


おはよう、みんな。
ポートロイヤルからスタートします。
さっそく、幽霊海賊どもとバトルに。
なんか、無敵かと思われたが
魔法がどうたらこうたらで
無敵解除にw
まぁ、△ボタンで銃の弾をはじき
返しながら叩いてれば問題なし。
そしたら、次はハートレスとバトル。
なんか、メテオみたいなのやってくるから
ドライヴだっ!!っと思って見てみると・・・
ウィズダムフォーム!!
使ってみるか・・・・
っと、しぶしぶ使ってみると・・・
ショットキタ━━(゚∀゚)━━!!
なかなか、強い。
動きが軽やかで面白い。
でも、やっぱりブレイヴフォームの方が
断然、強いな・・・・


船に乗って幽霊船を追ってるらしい。


はい、結構すすんでウィルを助けに行くところ。
んで、修羅場きたよ。
最後と思われるがせこいね。
ウィルを護衛しながら敵を倒せだと?
無理じゃん、この子テラヨワスなんだから。
2・3発うけたら即死ですよ。
やってらんねー・・・・
ドライヴつかってもダメ。
敵が暗闇にばっかいてウィルを
狙いまくってくるからせこい。
しかたないから、ハートレス倒してレベあげしてるw


キタ━━(゚∀゚)━━!!
倒したぜ。
頑張ったー!!
・・・・・
でも今日はこの辺までかな。
休日って嫌い・・・・
ゲームができないから。
理由は禁止じゃないんだけどね。