やっほー

zanahu2005-12-30

いやー、久しぶり。
最近、忙しくてね。
まぁ、その理由の90%は
レッドストーンでね。
,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
そう、課金したよ。
3日間だけ猛烈にやる。
んで一日が経過した。
昨日は13:39分から課金して
7レベあげて今日も7レベあげた。
6時間やって7レベって
結構すごくね?w
んで、今日は楽しかったな。
モンスターと喋ったりお話したり・・・
まぁ、サボってました(ぁ
だってテイマさんが居て敵のターゲット
とってくれたんだもん(*´∇`*)
メンバーは攻撃されないから
BISの役目なし!!
まぁ、SSとったから見てくれ。
てか、SSをみても分かるとおり
ガンダム装甲になりましたっ!!
嬉しすぃいい!!!
ハフプレ着るとなるよ(´・д・`)b
ブリガン着ると緑のガンダム装甲。
でも、やっぱ赤でしょ!!
なんで、「やるなー、お前」
って言ってるかって?
だって、そこの狩人たちが
自然回復してたからw
まぁ、これからはもう力をあげずに
健康あげて硬くなる予定。
しかも、敵から攻撃されると一瞬
敵を暗闇にできるようになった。
(スキルの効果だと思われる)
GVで活躍できるまで道のりは近いか!?