楽しかったw

天使さん、登場。


はい、ザナフです。
今日はレッドストーンを少しやってみたよ。
んで、なんとなく昔、大敗をきした
ネクロマンサーに挑みに展望台B3へ・・・・
そして、ネクロマンサーを発見!!
さっそく、あらゆる補助をかけて挑んでみると
きた、これ!!
結構、耐えられる。
やっぱ、ミラーがあると抵抗
あがりまくるから強い!!
んで、ヒット&アウェイで戦ってると
何処からともなく天使さん登場。
なにしてんだ、この天使?
と思っていると・・・・・
なんと、周りの雑魚に700ダメージを
あたえて殺してるではないか。
すごい(;;゚д゚)
と見とれていると補助してくれたーw
しかも、周りの雑魚の掃除も。
お礼を言いながら闘っていると
補助がきれていっきにピンチにw
天使さんは復活の巻物を使って復活。
しかも、復活した瞬間に攻撃されて
また死んだけどまた復活。
金持ちは違う・・・・と思って自分は
一所懸命に回復、回復・・・・
んで、補助をかけまくって再戦!!
(`・∀・´)ゞ行って参ります!!
そして、激闘のすえ・・・・
倒しました!!
すると、クエのアイテムはでなかったものの
宝箱が出現!!
あけてみると・・・・
1万G位は入ってた。
んで、気になるのがアイテム。
・・・・・杖。
ただの杖。
いらねええええ!!!!!
しかも、経験値は218だけ・・・・
はぁ・・・・・って感じですが
楽しかったので許そう(ぁ
今度は仲間と一緒に討伐にいきます!!