大変な事に・・・・

謎のマーク


今日は、宿題やってなくて
ヤバイ事に気がつきました。
ザナフです、久しぶり。
さて、そんなことは(´・ω・ノ)ノオイトイテ
レッドストーンでギル戦があったので
張り切って風呂にはいって
用意万全で挑みました。
途中までは良かった。
途中までは・・・・
何でかって?
そんなこと、聞いてない?
じゃ、今きいてください。
敵もこちらも人数が多かったです。
そして、ギルド申し込み集会所で
重くて落ちないように待っていました。
一応、ギルドの戦場に到達。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ
しかし、喜びもつかの間・・・・
敵との交戦状態に入った瞬間
恒例の【BISは最初に狙われる】
が起こりました。
いや、正確には起こりそうでした。
敵のランサーが近づいてきた瞬間・・・・
画面は真っ暗。
そして・・・・・
『申し訳ありません。
ゲームに不都合が生じたため
終了させていただきます。』


・ ・ ・ ・ ・ ・


(゚Д゚)ゴルァ!!
まじ、萎えました・・・・
でも、めげずに再びローディングして
復活しました。
すると皆さんも落ちたようで休戦状態にw
しかも、点数はこっちが上w
すかさず、回復しまくって
補助もかけまくりw
休戦が終わったら敵を探して走り回る。
しかし、私は強制終了で
またローディングするのが
面倒くさかったから
一人、むなしく隠れてようとしました。
すると、右上の写真をみてもわかる通り
謎のマークを発見しましたw
すかさず、スクリーンショットをとり
キタ━━(・∀・)━━!!
とか思っていると何処かで戦闘がおきました。
同時に私は再び強制終了をくらいました。
2度目!!
しつこく、再びローディングして再戦。
走り回り、仲間とはぐれ友達と探してたら
・ ・ ・ ・ ・ ・
三度目キタ━━(・∀・)━━!!
また、強制終了。
復活した頃には終わってました。
んで、反省会に出席。
みんなも落ちたようで
集まっている人は少なかったw
んで、話していると
副ギルドマスターが一人やめて
空席があったのですよ。
それで副マスを決めようと言う話になり
「BISの副マス入れとくか・・・・」
っていうノリでなっちゃいました
(〃∇〃)テヘ
本当はやりたくなかった
わけでは無いんですけど
他のギルドに入ろうと思っていたから
なんか、ギルドやめづらくなっちまった!!
(ノ∀`)アチャー
まぁ、でも副マスになれたのは嬉しいですね。
まぁ、これからはギルドメンバーを
誘拐勧誘して行きたいと思いますよ。
それでは(。・∀・)ノ"