パソコン壊れた・・・・

はぁ・・・・
ため息しかでません。
パソコン壊れました。
ブログも更新が困難かもしれません。
ごめんなさい。
なによりレッドストーンができなくて
泣きそうですよ、はい。
泣かないだろどうせっていう
突っ込みは勘弁ね。
でも、最近おもうのだが
俺って入力はやくなったな!!
昔はテラオソスだった。
まぁ、みなさん。
今日は眠いので寝ますっ!!
もう、0時すぎてるから
2日の日記か!?
てか、元旦からパソ壊れるとか
何かありそうで怖い・・・



はい、直りました。
データ全部きえましたけど・・・
まぁ、とりあえずお気に入りとか
ダウンロード&インストール系は
しといたけど、画像とか無しで悲しい。
まぁ、直って良かったということで。
おつかれさん!!