やぁ、ザナフだょ。
今日はやっとこさキングダムハーツⅡを
クリアした(´・д・`)b
セフィロスはまだだがね。
てかゼアノートだっけか?
最後、せこいだろ。
44レベの俺に対して
あの攻撃力はせこい。
ライトセーバー使ってるし。
始まったらまず△ボタン連打。
そうしないとライトセーバー
餌食になるよ。
んで、ライトセーバー乱舞が終わったら
地面に着地してゼアノートを探す。
ロックオンして場所がわかったら離れる。
ゼアノートがライトセーバー出したら
即行、離れて回避。
レーザーで攻撃してきたら
ジャンプしながら逃げまくり。
捕らえろ!!とか言ってきたら
チャンス!!
スライドターンで近づいて叩く。
そこしか攻撃のチャンスないから
頑張りどころ。
一回、ゼアノートの体勢を崩せば
あとは○ボタン連打でかなりいける。
でも、ゼアノートが瞬間移動で
逃げたら注意ね。
ライトセーバーで切りかかってくると
思うから逃げる。
あれは食らったら終わりと思わなきゃダメ。
んで、それを繰り返していくと
運がいいとだけど追い込める。
最後、残り少なくなるとリフレクしまくるから
頑張って△ボタンと○ボタンを連打。
んで、そこを乗り切ればあとは数撃
ゼアノートにあたえるだけで倒せる。
倒した時の嬉しさは半端ない。
まぁ、最後に電源を消さなきゃいけないのが
とっても悲しいよね。消したくないw
まぁ、ボクは20回くらいコンティニューして
やっと倒しましたとさ。おしまい^^